ブラジリアンワックスで脱毛が一番良かったです。

私は、肌が弱くカミソリ負けまで時にはしてしまうタイプです。始めてサロンに行ってブラジリアンワックスを体験してきました。まだVIOはしていませんが、試しに足をしていただきました。お試しのつもりだったんですが,思ったより痛くなかったっていうのが素直な感想です。

 

結構痛いと聞いていたんですが、手際がそのサロンのセラピストさんが良かったのもあり時間もすぐでした。あと会話を楽しみながら間にちゃんと説明して頂きながらの施術だったんで好感を抱きました。

 

あと毛穴の古い角質も一緒に取れるので一石二鳥です。気持ち肌色も良くなり、また生えてきますが毛穴が広がる心配もなく,続けると毛が細くなるそうです。毛抜きで抜くこともあったので、太いのもあり毛穴が広がって太い毛が生えてくるカ所もあり相談をしましたが、毛抜きは引っ張るので毛穴が開くと注意されました。

 

ブラジリアンワックスは毛根から抜くんですが毛の流れに沿って引っ張るので,毛穴の拡張がないということなのでハンドも追加しました。ただ,この時期なので脇をやりたかったんですが5o以上からって夏は、結構難しいですよね。

 

ワックスの種類だと思うんですがハードとソフトがあるらしいんですが、ハードはまだ試してないです。今回はソフトのみでかなりつるつるになりました。角質も取れたからだと思います。

 

長袖シーズンになったら脇を始めようと思います。それ以外はVO辺りも始めていこうか検討中です。決め手になったのは一番の理由は次の日でも赤くなったり、肌の炎症を起こさなかったことですね。

 

エステだと徐々にって説明が多くあまり実感わかないので、今まで躊躇していました。値段的に比較しても、ブラジリアンワックスの方がリーズナブルですぐに毛がなくなるのもリピートしようと思えたきっかけですね。

 

これぞまさにナチュラル脱毛という感じでした。後,お店の使っているワックスも大事みたいなんで、下手に違うところ行くよりは当分このサロンでお願いしようと考えております。

 

実際レーザーは合う合わないがあるらしく、昔肌を焼いていたので色が黒いと間違えて、低温やけど等を起こす可能性があると聞いたので躊躇しちゃいました。

 

確かに全身脱毛で医療レーザーの方は綺麗ですが、回数を通うのでしたら一緒なので、私はエステ派だったのでブラジリアンワックスが浸透してきて自分の中で初めての脱毛にこれを選んで良かったです。他にも回数券など最初から言われないのでそういう所も大きいです。