脱毛エステサロン「ピュウベッロ」で脇の脱毛をしました。

脇の脱毛施術をする為にエステサロン、ピュウベッロに行きました。

 

私は、エステサロンに今まで行った事がなく、最初はなかなか決断出来ずにいたのですが、毎回の自己処理が面倒でしたし脇を出す服を堂々と着れるようになりたいという思いが日々強くなって、思い切ってエステサロンでの脱毛を決めました。

 

ピュウベッロでは、ホームページで部位ごとの価格表が一覧出来ましたし、しつこい勧誘がないと記載されていたので選びました。実際にお店に行ってみてスタッフの方の雰囲気が良かったですし、丁寧にカウンセリングもしてくれたので安心出来ました。

 

そして私は、スタッフの方と相談して最初に脇の脱毛施術をスタンダードコース6回料金22000円を選びました。
1回目の脱毛施術に通う前に自己処理で毛抜きを使ってはいけない事をエステサロンから聞いたので、きちんと約束を守りエステサロンで脱毛に通う間は、ずっとカミソリで自己処理を行いました。

 

いよいよ1回目の施術を受ける時に、脱毛時の痛みが不安になりましたが、それ以上に脱毛効果の期待の気持ちでいっぱいでした。
施術が始まりスタッフの方に脇部分に冷却ジェルを塗ってもらい照射が始まりました。脇は特に毛が濃い部分なので、照射した時にまるで輪ゴムで弾かれたようなバチっとした痛みを感じました。

 

最初は、ウっとなりながらもスタッフの方と世間話をしながらひたすら照射が終わるのを待ちました。この痛みの分だけ、きっとすごい脱毛効果があるのだと思うと痛みも不思議と我慢できました。脇の部分は範囲も狭いので短時間で終わったので良かったです。

 

そして施術が終わって10日ぐらい経つと、脇毛の一部が抜け落ちました。まるで毛抜きでスポッっと毛根から抜いたような状態でした。

 

カミソリを使って剃っても皮膚の表面がブツブツの黒い点が残って汚かったので、毛根から抜け落ちてくれた部分はとても綺麗だったので私は、この現象に大変驚き嬉しく思いました。

 

1カ月くらいの間隔を空けて2回目の施術に行くのですが、その1カ月の間に以前抜け落ちた部分からも再び毛が生え始めました。しかし抑毛効果で何だか生えるスピードが遅かったように思います。

 

そして2回目の施術に行きました。照射の痛みも慣れてきたのか1回目より痛く感じにくかったように思います。
施術が終わって再び前回と同様に毛が抜け落ちる脱毛効果を感じられました。3回、4回、5回とエステサロンでの脱毛施術の回数が増える事に、目に見えて毛量が減ってきたので嬉しかったです。また毛量だけでなく脇の濃い毛が細くなってきた事も明らかに感じました。

 

最終の6回目の施術の時には、脇毛の7割から8割が無くなりましたので自己処理の回数が驚くほど減り楽になりました。
脇毛の全部の毛が無くなった訳ではないので、更なる脱毛効果を期待して延長コースをこれから受けてみようと思います。